相模原市中央区上溝の土の回収事例(O様邸・集合住宅)

更新日:5月1日

神奈川県の相模原市(南区・中央区・緑区)を中心に、座間市、海老名市、厚木市、綾瀬市、大和市にお住まいの方のガーデニングや園芸、家庭菜園などで使わなくなった土を回収・処分する専門業者のグリーンパッドの小林です。

 

今回は、相模原市中央区上溝のO様の回収事例を紹介します。(集合住宅)


・引っ越しのために片付けをして要らなくなった、家庭菜園用の土とプランターを回収させていただきました。


ビニール袋に入った土をプラ船(コンクリートなどを練るためのものを流用してます)に出して、根やゴミと土を分けていきます。


分けた土をこちらで用意した土のう袋に詰め替えました。白い袋が土のう袋の大サイズ、黒い袋が土のう袋の小サイズです。

3月・4月は引っ越しの片付けで出た土の回収の相談が多くなります。ご相談はお早めにどうぞ。


O様の回収料金


・家庭菜園の土(土のう袋・大) 1袋×1500円=1500円


・家庭菜園の土(土の袋・小) 1袋×500円


・プラスチックプランター(大) 2個×300=600円


・プラスチックプランター(小) 1個×100=100円


・園芸用の支柱 200円 ・基本料金(相模原市南区) 500円


・合計 3960円(税込)


ありがとうございました。


 




閲覧数:84回0件のコメント